No items found.

ワークショップ「素敵な場所へ連れて行ってくれる靴づくり:三好彼流」

セゾン現代美術館 × UGO 共同プロジェクト<完全変態>ワークショップ&セッションプログラムの一貫で、この度はUGO実行委員会の三好彼流によるワークショップをUGOにて開催いたします。

<<<ワークショップ概要>>>

フランスの諺「素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れて行ってくれる」という言葉を作家の三好彼流は自分の体験を通して確信している。身体の拡張、ファッション、歩行などを、今まで作品のテーマとして取り入れてきた三好が、参加者とともに「素敵な場所に連れて行ってくれる靴」を想像しながら、様々な素材(スタイロフォーム、ゴム板、クッション、紙粘土、針金等)で靴をつくり、実際に歩いてみるワークショップ。

<<開催詳細>>

11月13日(土)13:00-16:30

場所:新大久保UGO

定員:10名*申込制*

備考:材料や工具は三好彼流センスで用意するので基本的に持ち物は不要ですが、使いたい材料などが有れば持ってきていただいても全然OKです👍

当日はシューズエキスパートをお招きする予定で、ミシンや材料の使い方がわからなくてもこちらでサポートできる様にしておきます🥾⛸👠👢

<ワークショップ申込方法>
fax : 03-5579-9726 mail: karuizawa[@]smma.or.jp
いずれかの方法で、参加希望プログラム、お名前、参加人数、ご連絡先(お電話番号/メールアドレス)をお知らせください。
*定員になり次第、締め切らせて頂きます。
*上記Eメールアドレスの@マークの前後に[]かっこをスパム対策でつけております。送信の際は[]かっこを削除していただきご送信ください。

©UGO
No items found.